これまでの綿密な計画されてから、上海致遠は第8回国際風力エネルギー博覧会(8th Int’l Wind Energy Expo.)に誠意をもって参加する準備ができました。今回の展示会で上海致遠は風力資源評価、高収益モデルFD25-49、収益倍増計画、日本の55円fif市場における発電キングモデルアップグレードバージョンFD16-19.2、競争力のあるID変換優遇政策、及びAW風力発電資産ビジネスを日本にもたらしました。日本の分散型風力発電の商用グリッド接続電力販売ビジネスに支援し、投資家により多くの投資価値、より包括的なメインビジネスおよび付加価値ビジネスを投資家にもたらし、日本市場の投資家およびパートナーによる上海遠遠の認識と信頼を返済致します。
ところが、春節中に突然の新型コロナウイルス肺炎の発生により、展示チームに、中国と日本フライト停止のため、展示会に参加できない状況に対応することを余儀なくされました。展示会の日程は日々近づいてきたため、展示チームは展示会をあきらめず、完全に準備された計画と安全衛生対策を講じ、展示を手配するために人員を調整致しました。
東京の早春、太陽は明るく、春ながら寒さが残っており、展示ホール内は春のように暖かくて、上海致遠のブースは非常に人気があり、3日間累計で500人近く迎えました。顧客より評価されたところによると、上海致遠は風力発電博物館で最も輝かしいスターになりました!これは主に、上海致遠が長年日本市場に蓄積し、市場から高い評価と注目を集めている高価値で高品質の製品とサービスによるものです。展示会の間、上海致遠のブースは顧客が続々され、日本の主流メディアである日経新聞の注目を集め、上海致遠のゼネラルマネジャーである俞衛に2回連続でインタビューしました。
花一本が咲いても春ではなく、上海致遠は常に顧客のために価値を創造するというコンセプトを堅持しており、今回の展示会で完全に解釈されています。上海致遠のブースにはビジネスパートナー、EPCパートナー、ID投資家、プロジェクト開発者、保険会社、およびその他の業界チェーンパートナーがビジネスを促進するために参加しています。上海致遠はその成功を喜んでおり、製品の収益性を継続的に改善し、業界パートナーに絶えずに安定した高価値の製品とサービスを提供することに力を入れております。さらに、FD25-49の投資家自らは、2日間連続して上海致遠のブースでプロジェクトのプロジェクトの実際の発電量の収益で、FD25-49の優れた品質と収益性の実績を多くの投資家と分かち合いました。55円のあと、投資家のために新しい高価値の長期投資機会を提供致しました。
「分散型新エネルギーをすぐに利用できる」よう、上海致遠の人々は初心を忘れず、使命を念頭に置き、開拓かつ革新し、継続的により効率的で高価値の製品とサービスを業界パートナーと投資家にもたらし、環境を保護し、社会をクリーンで持続可能な発展に向けて邁進致します。
Leave A Message
If you are interested in our products and want to know more details, please leave a message here, we will reply you as soon as we can.